スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

実習終わり~~ (^^)V

2009.07.31 21:35|未分類
やっと終わったぁ~~

今日も疲れが溜まったまんま重い身体のまんま行ってきたわ。
今日は、ディサ-ビスの実習
まずは、利用者さんのお迎えをして、手洗いとうがいしてもらってから
お茶出しして、
午前中は入浴なんで、出て来た利用者さんの髪の毛をドライヤ-で
乾かしてあげてお手伝い。
すぐに昼になり、食事運んで、おしまい。
午後からは、リハビリとレクリェ-ション
おやつの用意
利用者さんのお見送り
と、あっという間に終わったなぁ。
施設は、利用者さんの自由時間みたいなものがやたら多くて
話かけておいてあげてください。みたいな時間がやたら多かったけど
ディは時間刻みで進んでいくから早いんだな。

ディに来られてる人は、軽い方ばかりやったので
会話も成り立つし、利用者さんに助けてもらいながらできたよ。

や~~っと!終わったぁ~~

あとは、訪問介護2日いけば終わりだぁ~~
スポンサーサイト

コメント

No title

実習3連チャン、お疲れ様。
やっぱ、疲れるやろなぁ。
どう?やる前に思い描いてた通りやった??
それとも、全然、違ってた??
この仕事は、ホントに大変だと思うな。
究極の対人関係やしね。
訪問介護も頑張ってね~

No title

ディサ-ビスの実習 お疲れ様
実習はあっという間に終わっていくんだね。
これで今週は終わりかな 体休めてね。

お疲れ様です。

今週はお疲れ様でした。
訪問介護の実習も残っているみたいですが、週末は疲れを取って、ゆっくり休んでくださいね。

レクリェ-ション、私は難しかったです。
昔の歌を歌うというレクリェ-ションだったのですが、その歌をほとんど知らなくて(^^;
どんなレクリェ-ションをされたのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつかれさま~
いろいろ大変やったと思うけど、
それを ちゃんとこなせるゆみちゃんは すごいね!

さて、私も仕事やわ~
今日は 人が少なくて 厳しい日になりそう・・・(泣)

お疲れさま

実習 大変やったね。
どうやったかな・・・・
ゆみちゃんなら やっていけそうな気がする。
今度は 訪問看護なんやね
これは 気難しい人やと 辛いかも・・・・
あと少し頑張って^^

ご苦労様でした

もうちょっとだね。

訪問介護も頑張って。
資格、早く取れたら良いね。

ゆみちゃんなら、仕事になってもやっていけると思うよ。

No title

wayu
ありがとう~
ん~ 批判ではないけど、人手が全然、足りてないな~
もっとこ~してあげたらいいのにと思う部分もたくさん見えたかな。

kaz
ありがとうね (^^)V
過ぎてしまえば、あっと言う間かな。
訪問がんばるね。

花音ちゃん
ありがとう。
歌は、あたしもあんまり知らなかったわ。
なんとなく知ってたって感じかな。
みなさんがしているのに必死でついていってたよ(笑)

ポッキ-ちゃん
実習は見学やし仕事もしてへんから
なんとかなるでぇ(笑)
これから仕事捜しもせなあかんし
すんなり決まってくれたらええんやけどなぁ~

や-こ
ありがとう~
そそ、人の家に上がってはちょっとなぁ~
こっちに就職するつもりはないから、なんか気分的に
適当かもっ(笑)

ジェ-ンちゃん
ありがとう~
うん。あと もぉちょっと~頑張ってくるよぉ~



非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

