
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは

2009.08.02 19:06|未分類
早くも8月やねぇ。
昨日は、4日休んでた分?
どっさり仕事が入ってきて必死こいて仕事してたよ。
で、夜は居酒屋に~~♪
 090801_1759~01 090801_1759~02

豚キムチ と かにみそ

偶然見つけたお店だったんやけど、雰囲気のいい店で食べ物がおいしいねん (^^)V
実習の疲れも抜けたぁ~~~

かじゅPの幼馴染が東京に就職したんやけど
今週夏休みでこっちに帰ってきていて、昨日も泊ってたわ。
って。。。道挟んで隣が自分の家なんやから帰れ~ちゅ~話 (笑)
この子とは、1歳半からお友達~なんで、長いわ。
やっぱり幼馴染ってええんやろね。






コメント

居酒屋行きたい!!!

ゆみちゃん、居酒屋、良いな~~~~。

私も行きたいよ。
豚キムチ、美味しそう。

Re: こんばんは

ジェ-ンちゃん
うんうん (^^)V
居酒屋大好きやねん~~
ジェ-ンちゃんも一緒に行こうよぉ~
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

