スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんはぁ

2009.08.07 21:36|未分類
なんか久し振りの日記になったような(笑)
いやいや~~ 暑いわぁ
この暑い中、訪問実習1日目行ってきたよ。
まず、ケアセンタ-に行ったら、地図とチャリのカギもらって
利用者宅まで行ってくださいと。
ほぇ?一緒に誰かと行くんじゃなかったんやぁ~~
訪問より、ちゃんと辿り着けるか自信ないですぅ~~
迷子になったら電話してきたらいいから~
はぃ・・・がんばりますっ。
しかし・・・チャリはえぇけど 道は登り坂でチャリ乗って行けそうにない
暑い中、坂道チャリ押して登ったわさっ(泣)
どこや?どこや?キョロキョロ~~
なんとか、利用者宅に到着。しばらく待ってたらヘルパ-さんが来てくださって
お宅の中に。
79歳のおばあちゃん一人暮らしやったんやけど、一戸建て暮らし。
でも認知症入ってるから
「昨日も黙って入られて物取られた」とか言いまくってはったわ(>_<")
でも富山出身やといわはるから、富山の話振ったら調子よく
富山の話してくれはって、やれやれ。

あと1日行けば、終わりや~~
がんばろっと
スポンサーサイト

コメント

Re: こんばんはぁ

おっ、さすが地理はまかせなさいのyumiちゃん、珍しく地図だけ見て無事着きましたか。
あと一日までこぎつけたな。
頑張れ~

Re: こんばんはぁ

暑い中、お疲れさま~
私の周りには 福祉関係のお仕事の人がいないんだけど
きっといろんなご苦労が あるんやろうねぇ・・・
がんばってねぇ~。(*^_^*)

大変だよね。

ゆみちゃん、暑いなかご苦労様。

後は、もう一回の訪問介護と、レポートだけだね。
レポートが大変でしょ?
変な事はかけないしね。
でも、ここでの報告してるように、入浴介護の手伝いをした事。
カラオケをした事、利用者さんと会話をした事。
そんな事を書いたら良いし・・・
後は、感想と、自分では、もっとこんな介護をしてあげたら良いと思うって事とか書いてたら良いと思うよ。

暑いから頭が回らなくて、大変だと思うけど。。。
後、ちょっと・・・・今までこんなに頑張ったんだもん。
もう、少しで終わりだよ。
それまで、頑張ってね。

地図読めるなんてすごい。

訪問実習、お疲れ様です。
地図だけで利用者さん宅までたどり着けるなんて尊敬します。
(地図、全く読めません…)
「昨日も黙って入られて物取られた」なんて、実習なのに!
でも、認知入ってるから仕方がないですね。
yumiさんの機転でうまくいってよかったですね。
あと一日、頑張ってください☆

Re: こんばんはぁ

ク-ナ303
はいっ~~ (^^)V
なんとか無事到着できましたわ(笑)
ありがとぉ~ あと、1日頑張ってくるわなぁ~

ポッキ-ちゃん
訪問は人の家にあがりこんでやし、あたしには向いてへんわ(笑)
あたしもこの先・・・よ~わからんけど、、、とにかく頑張るわっ (^^)V

ジェ-ンちゃん
レポ-ト悪戦苦闘しとるわぁ(泣)
なんかうまく文章にできなくて~~ でも書かなくっちゃ~
がんばるわっ

花音ちゃん
ありがとぉ~
もぉ、ちゃんと家まで行けるかだけで必死やわ(笑)
お年寄りはエアコンなんかかけてへんから家の中暑いし
化粧なんか綺麗に取れるし(泣)
あと一日がんばるわっ (^^)V

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

