
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは。

2009.08.09 17:52|未分類
昨日はむちゃくちゃ暑かったと思ったら、今日は朝から雨。
でも蒸し暑くてジメジメしてて気持ち悪い。

昨日、宅配薬屋が来て
「シルクタッチシャワ-」というのを勧められた。
なんでも水道・ガス代が最大50%削減出来るとか。。。
「3980円かぁ~~ 高いやんかぁ。もぉちょっと安くならへん?」
「う~ん・・・・ じゃ、今回の薬代はサ-ビスということにさせてもらいますから」
「ん~~ じゃ、それで買うわ」
ということで1000円値引きしてもろた (^^)V

ところが! 簡単に付け替え出来ると言われたのに、どうしても
取れへん(泣)
ゴム手袋はめて回しても無理~~~(>_<")
ネットで読んだらウォ-タ-プライヤ-というので回すとか書いてあったし
今度、買ってこよっと。

今日は、一日レポ-ト書いてたんやけど、詰まってしもて(泣)
かじゅPに途中まで書いたんやけど読んでもろたんやけど
笑いながら「お前、、、、何書いてるねん~~ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!」
うっ・・・アカンかぁ~~~(泣)
もぉ一回、書き直そう~((((((^_^;)

コメント

こんばんは。

そのシルクタッチシャワーってどんなのなんだろう??
どこに取り付けるの??

ゆみちゃんのレポートって面白いの??
どんなレポートなんだろう?
今度、読んでみたいな・・・

Re: こんばんは。

シャワーの頭の部分の交換か??
手で緩まない??
ふつうは、一緒に簡易工具が付いてるんだけどなぁ。
レポート提出が最後の関門だね。
ファイト!!yumiなら出来るぞ。

Re: こんばんは。

ウォータープライヤーか、それだけのために買うのももったいないなぁ
今度持って行ってあげよか~
道具のことなら任せなさいっ

Re: こんばんは。

yumiさん、お早うさんです。
シルクタッチシャワーってどんなもんでしょうな。
ウォータープライヤー、近くやったら貸してあげますのに。と言うても僕が買う短と違いますねんよ。水道の修理に来たおっちゃんが忘れていきはった物ですわ。あとで何も言うてきはらへんから僕の道具箱に入っています。

Re: こんばんは。

ジェ-ンちゃん
シルクタッチって・・・いうか、普通のシャワ-の水の出る穴が大きいやろ?
その穴がすごい小さいねんなぁ。でも水圧とか変わらないから使う水が
なくなくていいんやて。
う~ん・・・自分では至って真面目に書いているつもりなんやけど、
内容が入ってへんとかダメ出しされてしまうねん(泣)

wayu
プライヤ-買ってきて、やっとこさ取れたわぁ。
何十年も使っていると中が錆びてるせいかなぁ?
でも無事、取り換えられてやれやれ (^^)V

ク-ナ303
ありがとぉ。
かじゅPがちょうど、出先から電話かけてきたから
ついでに買ってきてもろたわ。
他にまた使うことあるんやろか?(笑)

ゆうさん
あぁ~~ それパクったとか言うねんでぇ~~(笑)
シャワ-の水出る穴が小さいし細かいシルクみたいという
意味なんかなぁ?
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

