スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんはぁ。

2009.08.13 20:25|未分類
ほんまに、やぁ~~っと終わったぁ~~
実習終わって仕事も忙しかったし、何よりレポ-ト仕上げないといけない。
おかしなとこが真面目?というか融通利かないもんで
どうでもいいとか、適当にということができない。
レポ-ト下書きはしてみたが、どうも気にいらない。これじゃ、あかん~と
書き直しばかりしていたら時間ばかりかかってしまって、もぉどう書けばいいのか
自分でもわからなくなってきた(泣)
なんとか下書き済ませて清書するんだけど、一文字一文字間違えないように丁寧に
と緊張してやってたら、一枚仕上げるのに何時間もかかって
8枚書き終えるまで異常な時間を費やしてしまいましたわ。
やっと、書き終えてまず、とりあえずもぉ見直しやめよ~これをするとまた書き直したくなる(>_<")
とっとと封筒の中に入れてたわ

今日は、学校の就業相談と登録に行ってきた。
沢山、来てはるのかな~と思ったら2人だけ(笑)
まぁ~盆やしなぁ。そんなに来ないかっ。
お給料のことや、今面接行ける場所とか教えてもらったんだけど・・・
う~ん。。。条件の合うとこはなかった。
もぉすぐたぶん、募集が出るであろうというところが近所で2施設あるみたいなんやけど
その時期がわからないねんなぁ。
とりあえず、ハロ-ワ-クでチェックしている施設面接に行ってこようかな~~
でも、ニチイからの仕事だったら、訪問介護しながら施設募集が出たらそっちに
移れるとか、1時間1ポイントで500ポイントで時給があがっていくとか
何より全国展開の会社なのでどこに引っ越ししても、その上がった時給から
新しい仕事もスタ-ト出来る。
将来介護福祉士の資格やケアマネの資格取るために学校に通うのに
優待で通えるとかメリットが大きいんだよねぇ。
どうしようかなぁ・・・

とりあえず、盆は仕事のミシンや材料・仕事の控えなどの整理して
部屋の模様替えもついでにして、
あれもこれもといろいろやりたいことがあるので、ばたばたと過ごすことに
なりそう。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ゆみちゃん
お疲れ様
今度は 就活やね~~~~~~~
良いとこ見つかるといいね

終わって、始まって。

レポート書き、お疲れ様でした!
8枚も書いたなんて、大変だったでしょう。

就活もお疲れ様です。
時給に惑わされず、条件で選んでくださいね。
時給のいい所は、絶対裏がありますから…(乏しい経験からですが)。
私はヘルパーとして働いていた時に、腰を痛めてしまいました。
腰に来る方、結構いるので、yumiさんもお気をつけください。

NoTitle

レポート大変だったね。
これで、証明書を頂いて 就職ですね。
そうそう、近いのであれば やはりこねでしょう。
いいとこ見つかるといいね。

私も就かつしたい~

NoTitle

レポート終わったんやぁ。
おめでとう~~(=^..^=)
お疲れ様。これでひとまず一安心だね。
これからが大変だけど、ガンバレよぉ~

NoTitle

や-こ
ありがとぉ~
近くでいいところがあればええんやけどねぇ。

ジェ-ンちゃん
やっと書き終わったわっ (^^)V
そそ、資格取ったと言っても頭の知識だけやからね。
職場に行ったら、素人と同じやからやらなきゃね。

花音ちゃん
そそ、ほんとそうなんだと思うわ。
後は頻繁に求人出しているところというのも
それだけ人の入れ替わりが多い=何かある
ということでもあるんやろうしね。
腰は来るみたいだね。
あたしもベッドメ-キング行ってた時に、初めの一か月は
腰が痛くて大変やったわ。

kaz
あたしにとってレポ-トが一番大変やったわ(笑)
慣れるまではどこに行っても悪戦苦闘やろなぁ・・・
でも慣れなきゃね。
頑張るわっ =^-^=

wayu
ありがとぉ~~
ほんまに大変なのはこれからやろなぁ~
とりあえず、頑張るわっ (^^)V


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

