
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは。

2009.08.18 20:34|未分類
盆過ぎたというのに、まだまだ暑いよぉ。
盆は、仕事やめたんでミシンや材料の片づけに2日使ってたやったわ。
昨日、ミシン返しておしまい。
あぁ・・・ほんとに辞めちゃったんやなぁ~~
一生の仕事だと18の時からやめることなく続けてきた仕事だったから
たった一つ自分がプライドもってやり続けてた仕事だったから
なんかさみしい気持ちなんだけどね。
最後に仕事貼り付けするね。
080707_1825~01
080707_1608~0001

でもまぁ、ミシン返したんで部屋が広くなって嬉しいわ (^^)V
あれもしよ~ これもしよ~と思ってたけど、結局何もせず
だらだらと過ごしているが。。。(笑)
今週はだらだらして((((((^_^;) 来週から面接に行ってこよっと。

昨日は、かじゅPが夜勤でおらんで
あかねはたっくんが帰ってきてたから出かけてて
帰ってきてから聞いたら、たっくんのおばあちゃんちに行ってたらしい。
向こうのおうちで良くしてもらったみたいで、出前まで取ってもらったんやて。
ちゃんと挨拶はしたというてたけど、ホンマにしたんかいなぁ~



コメント

綺麗。

綺麗ですね。
着物を作ってらっしゃったんですか?
さぞ手間のかかる、繊細な仕事だったと思います。
お疲れ様でした。

NoTitle

あ~~、そっか・・・
辞めちゃったのか
天職かなぁとも思ってたんだけどね。
ちょっとセンチメンタル・・
長い間、ホント、お疲れ様でした。
さぁ、再出発だね。

NoTitle

ほ~~、これがyumiちゃんの仕事!!
凄いなぁ、日本の伝統が一つ失われるのはもったいない気がするけど、生活が出来ての仕事やからねぇ。

これからの新生yumiちゃんも、頑張ってやぁ

NoTitle

長いこと続けていたことを辞めるのって、勇気がいるよねぇ。
いざ辞めるとなると いろんな思いが あふれてくるやろなぁ…
私も 今の仕事、辞めたい辞めたいと思ってても
実際には なかなか辞められずにいるんやけど・・・

さてさて、この週末は また都の方へ 行ってまいります~(笑)

NoTitle

花音ちゃん
うん。
着物に刺繍入れていたんだよぉ。
続けていきたかったけどね。。。
でも生きていかなきゃいけないから仕方ないね。

wayu
今は、さみしさというよりだらだら生活が快適で~(笑)
こんな生活憧れとったしぃ (^_^; アハハ…

ク-ナ303
ありがとぉ。
新しい人生?も頑張るわっ (^^)V

ポッキ-ちゃん
なかなか、やめる勇気っていると思うわ
また一から新しいとこでと思うだけでしんどいもんなぁ。
週末 都に行くんやぁ~~
あたしは金沢に行ってくるわ
お互い、楽しんで来ようなぁ~ (^^)V
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

