
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日も暑かったぁ~~(>_<")

2009.08.20 18:00|未分類
今日も暑かったぁ~(>_<")
今日は、元バイト先の人たちと3人でご飯食べに行ってきたよ。
前にみんなで行ったときに、焼き上がりまで40分かかります。と
言われ諦めてたお好み焼き。
          090820_1309~01

「金閣寺」という名前
下がお好み焼きで、その上にたこ焼き・餅 その上に焼きそばが乗っているという
すごいボリュ-ムのいろんなものを一度に食べられるというお好み焼き~ (^^)V
3人で食べたけど、それでも量が多すぎて残してしもたわ。
でも、おいしかった~(*^0^*)

相変わらずの職場話を聞きながら
楽しい時間を過ごしてきましたわ。

明日から日曜日まで金沢までお出かけしてきま~すっ。

コメント

元バイト先の方々と楽しいひと時?、
今いないから楽しめるって事あるよね。
ボリュウムたっぷりだね見たこともないお好みやき。

金沢、いつ行ってもいい所ですね。
先週、白山に登ってきました。とっても涼しかったですよ。

ボリュームたっぷりのお好み焼きですね!
美味しそう…。
私もお好み焼き大好きです(^-^)
家族が揃った時とか、たまにホットプレートでお好み焼き大会やったりします。

旅行、楽しんできてくださいね~。
リフレッシュリフレッシュ♪

力つきそう

すっげーお好み焼きにたこ焼き・餅 焼きそばが乗ってんのー、すげーすげー、力つくで~~笑 はじめて
見たよー。笑
家でも作ってみたい珍メニューやわー♪♪

kaz
そやね。
今、いないから楽しめるというのはあると思うわ。
過ぎてしまえば、なんでも楽しい思い出やね。

白山登ってきたんやぁ。
あたしが行ったときは曇って山も観れなかったよ。
山は涼しくてええやろなぁ~

花音ちゃん
家族でホットプレ-トでのお好み焼きも楽しくていいよね。
でも、店で食べるほどの柔らかいのは出来ないわ。
花音ちゃんとこはどう?

ぴかくん
そそ(笑)
すごいやろ~~
いろんなのを一度に食べてみたい人にはお勧めやでぇ~ (^^)V
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

