スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ただいまぁ (^^)V

2009.08.24 18:42|未分類
北陸に行ってきましたわ。
金曜日はお天気も良くなかったんだけど
まずなぎさドライブウェイに~♪
 005s.jpg
続いて、巌門・ヤセの断崖
017s.jpg

次の日は
昭和レトロとおもちゃ館・能登・九十九湾  水中観光船に乗ってきたよ。
揺れもなくて、快適でしたわ。
海の中も見れて楽しかったよ。
030s.jpg
044s.jpg

23日は ゆのくにの森・小松空港・安宅の関・いしかわ動物園に

060s.jpg

067s.jpg

056s.jpg

052s.jpg

050s.jpg

047s.jpg

046s.jpg

この日はお天気もよくて、綺麗な海が見れたよっ。
061s.jpg

3日間、め~~いっぱい いろんなところに行ってきたよ。
楽しかったなぁ~~

今日は、あかねを連れて期日前投票に行きがてら、買い物したりと
して過ごしましたわ。
さてと、今週は面接→仕事 と行けるように気持ちも切り換えて
頑張ろうっと (^^)V

スポンサーサイト

コメント

おぉ~、すごい~~
たくさん写真を撮ってきたんやね~
…って、それが普通かぁ?(笑)
私ってば、めったに写真なんか取らへんもんで…(^_^;)
楽しかったみたいで良かったね~
私も楽しかったよ~ん。(^o^)

楽しかったのが、夏休みの絵日記みたいによくわかります。
うんうん、そんなに見所があるとは知らずに 通過していましたよ、すごい石像もあるんだね。
リフレッシュできてよかったね。

権利やから、期日前もやって すっきりですね。
いざ、出陣 仕事探し

おかえり^^

へぇ~色んなところを回ってきたんだね。
水中観光船って子供向けみたい、可愛いね(笑)

海もきれいです。見てるだけで気持ちよくなるね^^

こんにちは

お帰りなさい~~~~。

ゆみちゃん、楽しい旅行出来て良かったね。
凄く楽しそうな雰囲気が出てます。

天気の方もまあまあだったみたいだし。

リフレッシュ出来て、今週から面接始まるのかな?
気持ち、うまく切り替えて、頑張ってね。

ポッキ-ちゃん
ポッキ-ちゃんもおかえり~♪
そやで~~ たまには観光もして写真も撮っておいでやぁ~(笑)
でも楽しかったみたいでよかったわぁ~

kaz
うん(o^^o)
いろいろ写真撮ってきたよぉ~
もしよかったらkazも掲示板の方なら写真投稿出来るし
見せてねぇ~

mariaちゃん
はいっ~ いつものことながら、いろんなとこ回ってきたよ。
楽しかったよぉ~
水中観光船もなかなか乗ってみると楽しいもんだったよ。

ジェ-ンちゃん
ありがとう~
お天気も初日は雨がパラついたけど後2日はいいお天気で
よかったよ。どうせならいいお天気のほうがいいもんね。

こんちはー

おー、海は気持ちいいねー、
旅行できてよかったね~気分転換
でも楽しかったぶん、現実に戻ると
ハードやったりするんよねー汗
就職活動もやっぱ大変なんやなあ。。汗
さっと決まりたいもんだよね、、、
面接も神経使うし、、ほんとにお疲れさまですー
こちらは、今週は引きこもりぃ=宿題が
すげ~ことになっています。
ずーっと家にいると体がなまる、、また新学期から
送迎体力勝負です~充電しちょきます、、

ぴかくん
もぉすぐ夏休みも終わりやもんなぁ~
宿題も追い込みやんかぁ~~
また二学期が始まったら始まったで忙しい朝がやって
くるなぁ。ん?そのほうがいいって?(笑)

いつもyumiちゃんの旅行って
天気いいような
絵葉書みたいな景色だね~

明日香ちゃん
初日はあんまり良くなかったんだよ。
温泉の部屋から海が見えたんだけど、夕日は観れ
なかったわぁ。
でもあと、2日間は良かったよ。お天気いいと海も綺麗~ (^^)V
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

