
--.--.-- --:--|スポンサー広告

\(@^〇^@)/どーもー!

2009.08.27 20:48|未分類
こんばんは。
今日、面接に行ってきたよ。
相変わらず?緊張感のない自分
まぁ、リラックスしていろいろ自己アピ-ルして帰ってきたわ。
今月中にお返事します。
と言われていたんだけど、夕方電話かかってきて
採用
9月1日から出勤しま~すっ。
給料面やシフト面ではちょっと・・・という部分はあるんやけど
今は、そんなこと言ってられる場合やないもんね。
とりあえず、頑張って経験積んでいかないとね。

以外とあっさり一つ目でしかも当日「採用」決まり
へっ?(笑)
まっまっ。良かった~ 良かった~

面接早く終わったんで、ちと散歩?
002s.jpg

006s.jpg

010s.jpg

011s.jpg

コメント

一発採用、おめでとう~~
ヤンヤ、ヤンヤ、
やったねぇ=^▽^*=
なにはともあれ、この就職難だからさぁ。
受かっただけでたしたものぉ~
頑張ってなぁ。

おめでとうさん
ほぼ即決やね。
やっぱりyumiちゃんの前向きな姿勢が伝わったんやろ。
新しい第一歩、がんばれ~

おめでとう^^
なれるまで大変やろうけど 頑張ってね!!!
yumiちゃんなら どこ行っても大丈夫だと 思うけど(
笑)

わ~~、おめでとう

良かったね。

火曜日から?初出勤だね。
緊張してる??
暫くは、大変だろうけど。
頑張ってね。

おめでとう!

ゆみちゃん、すぐに働き先が決まってよかったねv-411v-314
そこ、人を見る目があるよ^^
これから色んな経験積んで、ステップアップしていってね。
応援してるからねv-306

wayu
ありがとう~~
がんばるわぁ~ (^^)V

ク-ナ303
ありがとうねぇ =^-^=
なんでもネタだけは持ってるもんやな~~(笑)

や-こ
ありがとうね。
あはは~~ えぇ根性しとるしなぁ~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 

ジェ-ンちゃん
ありがとうね。
そやね。慣れるまでは大変やろうなぁ。
でもその中でも楽しみながら出来るように頑張るねっ

mariaちゃん
だろ~~~ そこ見る目あったねんてぇ~~(笑)
うん。
介護福祉士にケアマネまで資格取っていきたいから
頑張るわっ (^^)V

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

