スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんにちは (^^)V

2009.08.28 17:51|未分類
090828_1723~01
こんにちは。
朝からバイク屋さんに~~
バイクは、怖くて乗ったことなかったというか・・・
何度か練習はしたことあるんやけど、怖くて乗れへんかったんやけど
仕事が決まって、交通の便が悪いところで自転車で通うつもりしてたんやけど
30分はかかりそうなんで、電動自転車にしようかと悩んだんやけど
やっぱりバイクなら10分ぐらいで通勤できるし、これは乗るようになるしかない!
乗れるかどうかわからんけど、とりあえず買ってしまえ!!!(笑)
夕方には納車出来ると言われたんで即決!

届いたでぇ~~
配達のお兄ちゃんが「僕、次の配達までまだ時間ありますから
一緒に乗る練習付き合いますよ」と言ってくださったんで
ひぇ~~~叫びながら、練習に付き合ってもらった (^^)V
というても走れるというレベルの話ではない((((((^_^;)
キ-の入れ方やエンジンの掛け方。アクセルとブレ-キの使い方を教えてもらっただけ
なんやけどなぁ。
お兄ちゃん、帰ってからこわごわ練習~~
なんとか!走ったぞぉ~~ 2メ-タ-ほどやけど (^^)V
まだ曲がるとか市道を走るレベルではないけど、また明日も練習しよっと。
これで火曜日、職場まで行けるようになるのだろうか(笑) 
                


スポンサーサイト

コメント

おお~~~~~~~

思い切ったね(笑)
怖いライダーが 増えるんや…v-12
千代原口の辺り気をつけなあかんね^^
火曜日まで時間あるし すぐに乗れるようになるよ
でも 気をつけてねv-21

はやーい!
もう就職決まって、バイク乗れないのに、お買い上げ?
すっごい、パワフルだわ。
安全運転でね。
あ、乗れないので、買って練習が先なのか・・・
くれぐれも 慎重にね。

おいおい( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄;)
バイク乗れないのに、買っちゃったのか?
ポジティブやなぁ、すごいなぁ。
バイクって、コケるんだぜ、知ってた??
安全運転に徹してなぁ、ホントに
充分、気を付けろよ。

良いお兄さんだね。

バイクの練習に付き合ってくれたんだ。

ゆみちゃん、バイクの事故だけは気を付けてね。
バイクって、こけると、怖いもん。

でも、もう直ぐ、初出勤だね。
気合を入れて行こう!!
最初は、気疲れもあるだろうけど。
体には気を付けて、睡眠と食事だけはよく取ってね。

や-こ
そやねん~
被害者が出ないことを祈るわぁ(笑)
あっ。千代原口なんていつになったら行けるかわからんでぇ
洛西ニュ-タウンの中だけやし~~ (^^)V

kaz
そそ(笑)自分に逃げ道作らず追い詰めてしまわないと
絶対に乗れるようにならへんと思ってぇ~~
思いっきり無謀なヤツですわ(笑)

wayu
(^_^; アハハ…そうなんですけどねぇ~
こけへんように気をつけますわっ(泣)

ジェ-ンちゃん
そやねんなぁ。こけると痛いやろうし~~こわいんやけど(泣)
でもパイクも仕事も慣れや~~
がんばるわぁ =^-^=

すごっ!!

ゆみちゃんのパワーには負けましたわ(笑)

乗れもしないうちから、バイク買っちゃって。
おまけにバイクやのお兄ちゃんに練習付き合わせちゃうなんて~~

ゆみちゃん、すごいわ。
恐いもんなしね^^

くれぐれもコケないように気をつけてね。
ちょっと慣れたころが危ないよ。

mariaちゃん
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
なんたって座右の銘は
「石橋は叩いてる暇があったらとりあえず渡ってしまえ!」ですのでぇ~~(笑)

石橋は・・・

「石橋は叩いてる暇があったらとりあえず渡ってしまえ!」

向う見ずの性格、いいわぁ~~!! 
ゆみちゃんのキャラ、めっちゃ好きやわ~~~(~_~;)

mariaちゃん
だはは~~(-^〇^-)ゞ
こんなんやし、こんな人生送ってるとも言うがぁ~(笑)
でも保険も頼る人もいないって逃げ道がないから
ほんと強くなれるもんだね(>_<")

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

