
--.--.-- --:--|スポンサー広告

休み~(*^0^*)

2009.05.04 20:07|未分類
久しぶりの一日休み~

まず、朝6時に起きて かじゅPに朝ごはん作って、着て行くものにアイロン掛け
出勤のお見送りしてやって
さっ! とりあえず もぉ一回寝よ
10時半ころに起きて、買い物行って
溜まっていたビデオ観て、お勉強~
今日は結構 進んだわ。
2回分のレポ-ト問題終了~

後2回分残っているんだけどね。
2回目の授業までに2回分のレポ-ト出せばいいということなんで
後は、バイト終わってからでも出来るだろ~
とりあえず、参考書を頑張って読むことにしよっと。


コメント

順調に進んでいるようだね。
バイトと両立で大変だけど
頑張ってねぇ~。
応援してるぞぉ~~

お疲れさん^^

久しぶりの貴重な休みも勉強で終わっちゃったね。
でも、ちょっとゆっくり寝られて気分的にリラックスできたでしょ?
さ、また頑張ってね!

ゆみちゃん、お休みの日も、頑張ってるんやなぁ・・・
尊敬するわぁ・・・ e(^。^)g_ふぁいと!

私は 今日、帰って来ました。
帰ってくると いつも落ち込む・・・。
何のために 出かけてるんだかなぁ・・・(T_T)

wayu
ありがと(*^0^*)
暇にしとるより気も紛れてマシだよ(笑)

mariaちゃん
うん(o^^o)
このGWは昼間の仕事は休みやから、たっぷりよく寝てるでぇ。
昼寝は幸せやなぁ(*^0^*)

ポッキ-ちゃん
おかえり~~ん(*^0^*)
ん?
帰ってきて落ち込むって?
寂しさからかぁ?
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

