スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんにちは。

2009.08.29 16:35|未分類
朝の早くからバイクの練習したでぇ~~
まずエンジン掛けようと思ったけど、かからん~(泣)
なんでぇ~~~
と、寝てたあかねを起こして「エンジン掛けて~~」(笑)
まずは団地の回りを右回り左回りを繰り返して、コンビニまで行ってみた。
全部、私道(笑)
右折の感覚がイチイチよくわからん~
と、えぇほど走り回ってから気がついた
あたし、ヘルメットもしてへんし免許も持ってへんやん~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
家に取りに帰って、とりあえず職場に行くには旧道を走って右折して国道を
渡らないといけない。
とりあえず、旧道を走ってみよっ。
どきどきしながら、ふらふら?で走ってなんとか左折は出来た。
今日は上のひろ~~~い、あんまり車の量がない道で慣れようと
走っていたが、あたしを追い抜く車がやけに大回りで抜いて行かれる
こいつのそばを通り抜けると危険!とこんなんわ、わからはるんやろなぁ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
とりあえず、ひろ~~~い直接をただただ走っただけなんやけどなぁ。
30キロってどんなもんかいな~体験もして(笑)
帰りは同じ道ではあるんやけど、ロ-タリ-をくる~~っと回って

これはかなり危険やったと思いますわ。
で、坂道降りて右折。なんとかクリア~~

明日は、国道挑戦してみるぞっ。
職場までの時間も測りたいし~

しかし、すごい力入っているんやろなぁ
肩と背中がすごいこってる(泣)
思いっきり疲れたぁ~~もぉ、ぐったりやわ。

スポンサーサイト

コメント

ヘルメットしてね

とりあえず、ヘルメットはしてよね。
こわいわ~~~

車がよけて通ってくれるんだね^^
ゆみちゃんのオーラが出てるんだ~~!!

ほ~~~~~~~~~~

あのロータリーは 確かに怖いかも^^;
結構 あの坂 きついしスピードでるよね…
あの辺 飛び出しも多そうやから 気をつけなあかんよ((+_+))
今度は9号線に挑戦かな?
ヘルメットは 忘れたらあかんよ 

う~ん、これを読んでると、バイクを
これから乗ろうという人に勇気を与えるな(笑)
まぁ、とにかく、ヘルメットだけは
かぶろうよぉ。
くれぐれも慎重に運転してやぁ~
事故だけは注意してね

そか、私道を走る分には道交法は適用されないからヘルメットも免許もいらんわな。
ちゃうちゃう、そんな問題とちゃうぞ~
ヘルメットだけはどこで練習するにしてもかぶらなあかんぞ~
新しい職場まで行くのはほとんど直進ばっかりやけど、そこそこに交通量があるから、十分気をつけてな。

おぉ~、ゆみちゃん頑張ってるねぇ~~
私は バイクは 乗ったことも触ったこともないわ~

お仕事もばっちり決まったんやね~
大変なことも多いんだろうけど、
がんばってねぇ~~ (*^。^*)

若葉マークも

うおー原チャリデビューおめでとー♪
♪でもけっこー小回りきくぶん、危険も多いよー
ふっとしたとき、ブレーキよりさきにアクセル
まわしすぎてひとりで「止まらんとまらん」って
パニクッタときがあった~~汗
、車とちがって身が出てるから、、
怪我したらたまったもんじゃない、ほんま
じゅうぶんきをつけてなー。
仕事もきまってよかった。♪♪
あ、バイクに若葉マークつけちょかんと。

mariaちゃん
あはっ。はい~ヘルメットやねぇ。
けど、ヘルメット暑いわぁ~髪の毛びしょびしょになるし
こんなんで職場入ることになるのか?^_^;

や-こ
そやねん。ロ-タリ-はなんやよ~わからんわぁ。
信号もないから、行っていいもんなんか止まらなあかんもんなんか?
結局のところ運転もやけど、交通ル-ルがちっとも
わかってへんねん(笑)

wayu
あはっ。そうかもぉ~~~
あたしでも乗れたぞぉ~~(笑)
乗り始めだけの問題なんやなと思うわ。
はいっ。安全運転に心掛けます =^-^=

ク-ナ303
ヘルメット暑いしぃ~~(泣)
しかし、今日行ってみたけど、長い直線やったわぁ~((((((^_^;)
交通量もそこそこあるし、怖いけどなぁ
気つけるわぁ。

ポッキ-ちゃん
ポッキ-ちゃんは車練習して乗れるようになったやん。
今も乗ってるん?
あたしとポッキ-ちゃんは同類やし(笑)
あたしの苦労を一番、わかってくれると思うわぁ~(≧_≦)

ぴかくん
そやねん~あたしも若葉マ-クつけて走ろうかと思ってるねんて~
背中に「へたくそですから、気をつけてください」と
背中に書いて乗りたいぐらいやでぇ(笑)
とっさのときに怖いと思うわぁ。
よく車のときもプレ-キとアクセル踏み間違えたヤツやし~ (^o^;)

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

