スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日で8月も終わり~~ (^^)V

2009.08.31 20:26|未分類
今日で8月も終わりやね。
あっと言う間に終わってしまったなぁ。
この3ケ月 昼間は仕事はしていたけど、バイトやめて学校に通ったり
時間がたっぷりあったわけではないけど、時間の余裕もあったし
松本にも石川にも旅行が行けたし、あちこち遊びにも行けたし
のんびりさせてくれた?いや・・・食べさせてくれたかじゅPに感謝だね。
かじゅPがいなかったら、バイトやめることも学校に通うことも出来なかったからね。

今日は、明日行く出勤時刻に合わせてバイクで出発
昨日よりかはスム-ズに行けたぞぉ。
でもやっぱり20分はかかるなぁ。
でも走りながら「違うやん。こっち曲りたいんやからこっち走らなあかんやん~」と
一人で言いながらいきなり車線変更してみたりと
あたしの場合、バイクにも慣れなあかんけど、その前にもぉ一度 交通ル-ルという
ものを勉強し直す必要がある(笑)

さっ
明日から仕事やぞぉ
頑張ってこよっと~~ いい職場でありますよ~にっ。

スポンサーサイト

コメント

運転の練習、お疲れ様です。
私も運転(車の)が苦手で、軽自動車しか運転できません。
長い距離を運転するのも、駐車するのも苦手です。
片道20分のクリニックまで車で往復するだけでぐったり疲れてしまいます。
そんな私に比べて、出勤の時間帯に合わせて運転するなんて、yumiさんのなんと積極的な事か!
見習いたいです(^^)

明日の初出勤、頑張ってくださいね!
応援しています♪

3ヶ月かぁ~ 気分転換、自分転換で、職場も変わり
いよいよ再出発 
がんばりすぎず、でも、はつ出勤慎重にね。
フレ~フレ~ yumiちゃん。
  

明日からだね

明日から、新しい職場で心機一転頑張ってね。

でも、バイクにだけは気を付けてね。
ゆみちゃん、おっちょこちょいだしね。

もう、明日から9月なんだよね。
一年って早いよね。
もう、秋の気配。
風邪には気を付けて、インフルエンザもね。

今日からやね

初出勤おめでとう!

通勤に気をつけて 頑張って!(^^)!

あらら ^^

こっち、初めまして(笑) ^^v

単車は割と最近なんやね。

私もラッタッタから高速道路まで走ったけど、
やはり、危ないから気を付けないとね。^^
約10年前に単車は乗らなくなりました。

と言いつつ・・・

数ヶ月前に。ふっかぁ~~~つ!(笑)

只今、50改の75に乗っチョリます。^^;
赤ナンバーがイマイチだったので黄色にしました。
つまり、ナンバーの色で排気量決定。(笑)
30㎞/hと二段階右折はずぼらな私では厳しいので^^;

京都は市内とかも昔に比べるとマナーが良くなりました。でも、単車と車では安全度がけた外れに違います。くれぐれも気を付けて運転して下さいね。
頑張るだぞぉ~^^v

No title

一日遅れでごめんなぁ。
新たなスタートだね。
きっと、良い職場だと思うよ。
くれぐれもバイクの運転は気を付けてね。
yumi、ガンバレ~~
俺が付いてるぞぉ=^▽^*=

今日も、無事?

こんにちはー
無事かぁ?今日も無事かと?のぞいていますよー笑
ほんときをつけてるやろうけど、
気をつけてね~~ こわいけん。
雨とかあの、マンホールとか鉄板すべるし=
ちょっと道の端っこってななめになってるんも
こわいしねー、、
どうか毎日無事でありますように願っていますよー、おつかれさまぁ~~しばらくへんなとこと
力はいって肩も腕も
腰もコリコリやろうなあ~~

No title

花音ちゃん
いやいやぁ~ 車運転出来るだけでもあたしからしたら
尊敬もんだよぉ (^^)V
バイクは慣れてないし、怖いよ~
それより、後ろ走っている車の運転手さんには迷惑思いっきり
かけていると思うわぁ(笑)

kaz
ありがとうねぇ。
まだ右も左もわからんような状態なんやけど
慣れていくしかないもんね。
がんばるよっ =^-^=

ジェ-ンちゃん
うん。
心機一転新しいスタ-ト
頑張っていくよ。
ほんと、一年って早いよ。来月一つ年取るわぁ(泣)

や-こ
ありがとぉ~
また、や-こがこっち来るの早めにわかったら言うて~
休み取るからぁ~~
ランチしながら、愚痴いっぱい聞いてぇ~

城主さん
こんばんは。遊びに来てくれてありがとぉ~~ (^^)V
そそ、バイクは金曜日に生まれてはじめて乗ったねんなぁ。
あたしなんて、二段階右折ってなんですのん?の世界やでぇ(笑)
標識もわからんし~~
こんなヤツでもパイク乗れてるってすごいっ((((((^_^;)
くれぐれも安全運転心掛けますねぇ

wayu
うん。ありがとう~~
新しいスタ-ト応援して見守っててね
あたし、がんばるからぁ~

ぴかくん
(;≡_≡)ううう…
ありがとよぉ~~~ ほんま、怖いねんてぇ~~
マンホ-ル滑るって聞くけど、走ってたらマンホ-ルだらけやん(泣)
まだ雨には当たったことないけど、怖いやろなぁ~
もぉちょっとしたら遅出もあるし今度は夜に走る機会も増えてくるやろうし
だいじょうぶ?あたし?の世界やわぁ~~


非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

