スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

休み (^^)V

2009.09.04 20:30|未分類
こんばんは。
今日は休み~
こういう仕事はシフト制なんで一応月2日は休みの希望は聞いてもらえる。
今月は9日間休み。(8回の月もある)
身体のことを考えると3日行って一日休みとかのほうが楽やね。

昨日は、ユニットケアについての全体研修が8時間あった。
座ってるだけってのもしんどいけど、でも前日みたいに見学だけより
ずっとマシ~
あたしなんて、仕事も何もわからんのに、研修させてもろてもなんもわからん~
でも、シフト的に1ユニット利用者さん10人なんで、日勤も職員は2人ぐらいに
なるんじゃないかっと。。。
日勤は非常勤の人が入るだろうから、常勤は早出・遅出・夜勤が主になってきそう。
あたしが入るユニットは10月以降から入所になるからそれまでは
研修だけかな。
早く、少しずつでいいから実技を教えてもらいたいわ。

今日は、だら~~っと
洗濯と掃除しただけで昼寝してだらだらと過ごしてたわ。

スポンサーサイト

コメント

No title

研修8時間!さぞかし疲れたでしょう。
今日はゆっくり休んでくださいね(^^)

やる事がないのも辛いですよね~。
忙しいのも困るけど(T_T)

明日からまたガンバ

介護の仕事もいよいよスタートしたんだね。

まだ今は見てるだけだから退屈だけど
任されるようになると大変だね。
お年寄りってわがままな人も多いからね。

夜勤もあるし・・・。

給食もちょっと辛そうだけど、
安いしヘルシーで、体にはきっといいよ。

バイクも気をつけてね。

がんばるだぞぉ~ ^^v

こんばんは ^^

今日はお休みだったんやね。^^
お休みは、だら~っと過ごすのも休みのウチ(笑)
いいお休みだったっちゅう事やね。^^

知り合いに休みのパターンを聞かされたときは、
最初、何が何だか判りませんでした。(笑)
でも、その方が良いって聞きますが、
勤務リズムが普通サラリーマンと違い、大周期ですから体調には気を付けて。 ^^

単車も慣れた頃が1つの山。
くれぐれも気を付けてね。

^^v

No title

いやぁ、8時間も座学なんて、俺には
地獄みたいなもんやなぁ。
動いていた方が楽たなぁ。
ホントにご苦労さんねぇ=^▽^*=

シフト制ってさぁ、曜日の感覚がなくなって
きたりしそうだよね。
これからが本番、頑張ってねぇ。

No title

花音ちゃん
ありがとう~
やることないって、ほんまヒマでなぁ~~
でも今日は親切な職員さんたちばかりやったんで
いろいろ説明しながら見学させてくださったし、よかったよ。

mariaちゃん
そうだね。
でも、観てて若いいおばあちゃんになりたいって思うね。
利用者さんでも可愛いおばあちゃんには話しかけようと
いう気持ちになるもんね。

そやね。ヘルシ-やと思って食べたらいいのかっ =^-^=

城主さん
ずっとバイト行ってたから土・日休みなしは慣れているから
息子も土・日休みの仕事ではないし。
でも曜日の感覚がズレてくるよ。

そやね。慣れてきたらどこまでも走って行ってしまいそうやわ(笑)

wayu
座学もだるいけど、何もすることないし見守りだけの8時間よりか
ずっとましまし~(笑)
ほんま、バイト行ってた時みたいに汗だくになって走り回ってた
ほうがずっと楽しかったもんなぁ。
そそ、シフトは曜日感覚全くなし~
今日って土曜日やったんやなぁ(笑)


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

