スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かじゅP (^^)V 23歳~~ 誕生日

2009.09.05 20:58|未分類
今日は、かじゅPの23歳 誕生日

朝から彼女がお祝いしてくれたみたい。
GetAttachment.jpg

プレゼントはブルガリのコインケ-スだって。
かじゅPは、ブルガリ好きなんやけど、値段聞いてびっくりやわ。
ブランドものって高っ
あたしとあかねからは、お寿司とビ-ル買ってきてごまかした(笑)
病気があるから、ケ-キは禁止しているから。
どうもケ-キは再発してしまうみたいやわ。生クリ-ムがあかんみたい。

病気を抱えながらの看護師の仕事は大変だけど
これからも頑張ってねっ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

今日は、息子さんの誕生日なんだ。

おめでとう。
ブルガリのコインケースって一体、いくらなんだろう??
ブランド物に一切、興味ないから、検討もつかないけど。
ブルガリは高いのかな・・・

ビールとお寿司・・・良いな。

No title

かじゅP、誕生日おめでとうねぇ=^▽^*=
ブルガリかぁ。
高価なプレゼントもらうんやなぁ。
家族はそんな高いものは毎年
あげられないよね(^_^;)
彼女がいて良かったにゃん

No title

かじゅPさん(息子さん、ですか?)の誕生日、おめでとうございます!
ブルガリは…高いですね…。
彼女さん、奮発しましたね(^^;

かじゅPさん、病気を抱えながらお仕事されているんですね。
尊敬します。
無理しないでお仕事頑張ってくださいね、かじゅPさん!(^^)

お・め・で・と・ー ^^v

こんばんは ^^

若い頃の誕生日というのは嬉いもんやね。(笑)
彼女からのプレゼントなど最高だな。^^

お誕生日は生まれてから今に至る命の節目を言うと思う。
その間支えられてきた他の命に感謝をする日でもある。
支え合う命の関わりをプレゼントという物に託し、託された心に「ありがとう」と言う日。
太古からの止まざる命の流れを節目を持って祝うのは人のみに与えられた幸せだな ^^

マザーテレサのよく言う言葉に
「あなた望まれて生まれてきたんですよ」
って言うのがある。
命有るはそれだけで素晴らしいこと。^^

命の誕生より23年+1歳の節目。
お寿司にビールも付いて良かったな(笑)

本日はおめでとうございます。^^v

No title

ジェ-ンちゃん
コインケ-スは3万ちょっとするらしいでぇ。
たかっ~~というたら
「あんたのヴィトンもたいがいやと思いますけどぉ~」と
言われ((((((^_^;)
ブランドものは興味持たないほうが絶対にえぇ(笑)

wayu
誕生日やからね。
やっぱり使い捨てじゃなくて、長く使えるものがえぇよねっ。
 ↑
来月誕生日やから、強く言う~~(笑)
そやで。家族はそんなに高いもんあげれないちゅ~より
あたしが買ってもかじゅPからもらったお金やし^_^;

花音ちゃん
ありがとうねぇ。
かじゅPは潰陽性大腸炎という難病指定の病気なんよ。
発病したのは去年なんやけどね。
今以上にひどくならないことを祈るだけやわ。

城主さん
いやいや~~
若くて年取ってても誕生日に「おめでとう」と言ってもらえるって
嬉しいもんだよね。
プレゼントがあればもっともっと嬉しいぞっ(笑)
祝ってくれてありがとうねぇ =^-^=
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

