スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは。

2009.09.07 20:17|未分類
今日は、休みやったんで、あかねとデ-ト
映画観に行ってきたよぉ~~
まず、AUに携帯修理出していたのを取りに行ったんだけど
無料修理のハズだったんやけど、携帯から水分が出てきたから有料と言われ(泣)
で、電池パックも本体も新しいものに替えてもらったんやけどね。
なんちゅうか、携帯を頻繁に換えるのがあたしのストレス解消の一つであったけど
あの変な制度?のせいで2年持たないといけないって思うと、ストレス溜まる(笑)
で、河原町について映画のチケット買って、ご飯食べるとこ探したけど
近くにいいとこなくて、時間なくなってしまったんで 寺町商店街(地元の人しかしらんな(笑))
で、たこ焼き売ってたんで、あかねがこれ食べて行こう~というもんで
何が悲しくて路地のイスに座って(>_<")
たこ焼きとついでにビ-ル売ってたんで、人が行きかう路地に座ってタコ焼きとビ-ル
飲んだわ(笑)

            GetAttachmentb.jpg

これは、クレヨンしんちゃんがやった映画の実写版なんで
スト-リ-は知っていたんやけどね。
つよぽんかっこえぇ~~~
(;≡_≡)ううう…(泣)
泣いてたら、あかねに「泣くようなとこあったか?」と突っ込まれ( _ _ )..........o
終わったし
「もぉ一回、観たい~~」とゴネたが却下

映画終わってから、あかねの秋物バック買いに行って
「飲みたいわ」というもんで((((((^_^;)
でも3時頃からどっこも居酒屋やってへんから、カラオケ入って
そこで歌いながら、飲んで食べて帰ってきたよ。

でもなんちゅ~か。
今までやったら昼間の仕事は休みでも夕方からバイトとか
バイト休みやけど、昼間は仕事という丸々一日休みということがなかったし
今は休み~~と言えば、一日中遊べるし嬉しいわっ。
休みの日は朝からしっかり遊べる~~


スポンサーサイト

コメント

No title

休日、ゆっくりできたみたいですね(^^)
カラオケ、いいな~。
歌うの大好きですが、夫がカラオケ嫌いなので、しばらく行ってません。
煙草くさい場所に3歳の息子を連れてく訳にもいかないし。
嗚呼、カラオケ行きたいよ~!(>_<)

No title

やっぱ、この映画観てきたんやぁ。
絶対行くだろうなって思ってたけどぉ(笑)
どんな内容??
日本版タイタニックとか言われてるけどなぁ。
今日の休みは充分、英気を養ったようだね。
また、明日から頑張ってねぇ。

こんばんは

次の木曜だった??
確か、草薙君がこの格好で、「黄金伝説」に挑むんだよね?

電気もガスも水道もない時代で、一日過ごすんだった?
マッチもないから、石で火を起すんだよね。

充実した休みだったのかな?
たこ焼きにビール・・・
その上、映画で、カラオケって、何だか、一日で何日過分の遊びをしたって感じだね。
明日から、また仕事でしょ?
がんばってね

時代背景が(笑)

こん゛はんは^^

携帯は通称「2年縛り」ね。^^;
多機能で価格が高すぎるからなんやろな~。
シム単体契約も無くなったようだし。
困ったもんや。
いっそシムフリーにするか?(笑)

ん?戦国時代か?
たまにアッチのHNでウロウロしてると
「大阪の陣では御苦労様でした」と言われる(笑)
映画って出来ればその場でもう一度見たい時有るね。
細かいところがよく理解できたりするもんな。^^

たこやきは蛸薬師付近かな(笑)
私は主に京極は四条より南に時折、出没しておりますだ(笑)

そね。休みって中途半端だと、休んだ気、しないもんね。遊びでも用事でも1日欲しいとき有るからね。エエこっちゃ ^^
もっと有れば更に。年中有休とか(笑)

こんにちは

yumiちゃん、こちらではお久しぶりです。
お仕事がんばってるね!

うんうん、丸一日のお休みはいいよね。^^
私も在宅の仕事はやめるつもり(今とりあえず休業)なんだけど、パート1本にするほうがメリハリがついていい。

新しい仕事、私は今月を乗り切ればってところです。
お互いがんばろうね。

No title

花音ちゃん
うん。
ゆっくりと過ごせたよぉ (^^)V
休みの日の開放感は最高やわ。
そかぁ。旦那さんカラオケ嫌いなんやなぁ。
でもそのうちママ友と昼間にカラオケに行ったり出来る機会も
あるんじゃないかな?

wayu
あはは。当たり前~~ つよぽんの映画やもん~(笑)
内容はしんちゃん(子供)が戦国時代にタイムスリップして
行ってそこで、ツヨポンと出会うという話なんだけど
自転車や携帯を持ったまんま戦国時代にとか、お父さんとお母さんも
後でやってくるんだけど車で来たりとか・・・
戦国時代と現在が入った映画(笑)

ジェ-ンちゃん
うんと、いつやったかなぁ
ツヨポンがやるでしょ。今そのHPがすごいアクセス数だよ。
あかねと出かけるという機会もあんまりないから、
女同士ってのも楽しいよ。娘を生んでおいてよかった~って
思うね。

城主さん
携帯は、高くなったのもあるけど
2年なんて契約方法取ったら、携帯自体が売れなくなるような
気がするけどなぁ。
でも今は2年ってよくあるわ。ネットも2年は使ってくださいという
約束事がついているしね。
城主さんは、映画はよく見られるほう?
いい映画は何度でも見たいよね。映画館の迫力はやっぱりすごいし。
蛸薬師付近になるんかなぁ?
昔は河原町と言えば新京極だったけど、今は人も少なくなったし
寺町なんてガラガラやなぁ~
ん? 何をしに出没?(笑)
休みの日は、寝るときは寝る。だらだらのときは一日だらだら
遊ぶ時は朝からしっかり!(笑)
なんか中途半端はいややわ^_^;

yayoiちゃん
ひさしぶり~~♪
yayoiちゃんも仕事頑張ってるね。
かけもちしていると、内職を休みの日に穴埋めしようということになって
結局、休みなしになってしまうもんなぁ。
休みの日はしっかり休みたいよね。
うん(o^^o)
お互い、がんばろうねっ


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

