スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは (^^)V

2009.09.09 19:55|未分類
こんばんは。
今日は休みだったんで、朝から遊んできましたわっ (^^)V
比叡山ドライブウェイ走って延暦寺に。
涼しくて気持ちよかったよ。
017s.jpg

020s.jpg

025s.jpg

026s.jpg

033s.jpg

031s.jpg

032s.jpg




スポンサーサイト

コメント

No title

車酔いは大丈夫やったんや。
今日は下界も結構涼しかったで~

あれ?3枚目と4枚目の写真撮影禁止場所やなかったんか?(笑)

綺麗。

こんばんは。
バイクでドライブに行ったんですか?
心が洗われるような素敵な景色ですね。
お寺や石垣もなんか荘厳。

休みは明日へのエネルギー充電期間。
リフレッシュできて、何よりです(^^)

No title

こんばんわ。
なんか、いきいきしてますね。
そそ、りフレッシュですね。
比叡山ですか、うん十年ぶりの景色です。
行ってみたいです。
まだ早いけど、今年こそは、紅葉見物と撮影に行きたいです。

うちの息子、今日は訪問介護実習に連れて行った人が年上の女性で美人だと言って誉めていました。
でも、もう会う事はないだろうとがっかりしていました。
緊張しまくりで、ちゃんとできたんだろうか?

No title

比叡山かぁ~、いいなぁ。
比叡山ドライブウェイも酔わなかったんだ。
んじゃ、もう、どこを走っても大丈夫やね。
すっかり、秋色かなぁ~=^▽^*=

お~!

こんばんは ^^

良いお天気の時に当たったようですね。^^
私も好きな場所の1つで時折行きます。
今年は先々月から2度行きました。

最初に行ったときは学生期。
大原から歩いて上がりました。
その後、単車の時もあり、今はもちろん車(笑)

比叡山は叡山大師が仏教の理想を追求するために奈良と決別し棲んだ所。
国の寶となる人を作ろうとした場所。
それは、立派な業績のみを見るのではなく、一隅を照らす人を求めました。
「我がために仏を作ることなかれ、我がために経を写すことなかれ、我が志を述べよ」と人が歩むべき道を遺言して亡くなりました。
それを託した棲心の地なんですよ。 ^^

仕事はもちろん生活のためでもありますね。
しかし、志を持ち行う仕事は将に一隅を照らす人の在り方と言えるかと思います。
ホント良い仕事を選ばれましたね。^^
大変なお仕事ですが、頑張って下さいね。^^v

No title

朝早く行った?写真に人が入り込んでない!
季節が良くなって、これから京都市内は車では近づけへんようになるわ~

No title

仕事に遊びにと、頑張ってるじゃん^^

バイクで行ったのね?
女性ライダーも多いよね。
これからは気持ちいい季節だよね~~

お久しぶり~

某コミュニティにいた「れい」です。
あそこ辞めてから、どれぐらいかなあ。
一年経ったろうか?

あれから、離婚して今は、なんと私も
8月から介護の仕事してます。
私は有料老人ホームだけどね。
ディサービスで働いてる友達や、
グループホームで働いている友達も
言ってたけど、
「なんで、みんなあんなに根性悪いのー?」
って愚痴ってた。
高齢者という人間相手のストレスからなのか、
確かに了見狭い人多いね。
人間関係で辞める人も多い仕事みたい。
うちは、ここ3ヶ月で8人辞めたらしいよ。
ひぇ~って感じ。

ちなみに・・・、例の彼氏とは今も続いています。
あの頃より、もっと愛し合ってるよ。
長いスパンになりそうだけど、
彼もシングル目指して、少しずつ、
本当に少しずつ頑張って(?)います。

体に気を付けて、お互いがんばろうね!

No title

ク-ナ303
(^_^; アハハ… 言うたらあかんやん~
こっそりとなぁ~~
ホンマは撮影禁止やねんでぇ~~(笑)

花音ちゃん
ううん。友達の車で連れてってもらったんだよぉ。
そんなバイクなんて・・・まだ国道も走ったことないし~((((((^_^;)
寺や神社は、行くとほっとするね。

kaz
そのうち行きたいと思ってたから、よかったよぉ。
延暦寺よりドライブウェイから見た滋賀県が良かったよ。
あれ、夜景も綺麗なんやろな~~
紅葉の時期に遊びにおいでぇ~~ (^^)V

あはっ
まぁ、どうせならおばちゃんより若い綺麗な女性の方が
ええやろねぇ~~(笑)

wayu
うん。最近は結構?酔い止めなしで大丈夫になったでぇ~
延暦寺は良かったわっ。
ん~~でも下界の昼間はまだ暑いでぇ~

城主さん
おぉ。城主さんもよく行かれるんやぁ~
バイクも今の時期やったら気持ちえぇやろなぁ~
京都からもそんなに遠くないし、えぇドライブコ-スやなぁ

良い仕事なんかなぁ?
まだ、右も左もわからないまま行ってるから
自分の選択が正しかったのか間違っているのかもわからないけどね。
でも、この仕事選んで良かったって思えるようになりたいな (^^)V

AMちゃん
昼前やったんやけどね。
人が途切れるのを待って写真撮ったよ。
なるべく写真撮るのに人は入れたくないからねぇ。
AMちゃんも相変わらず、京都遊びに来てる?

mariaちゃん
仕事は頑張っている?というほど仕事もしてへんのやけどねぇ
遊びだけはしっかり!(笑)
ううん。車でドライブねっ((((((^_^;)
風が気持ちよかったよぉ~

haruちゃん
おっ。久しぶり~~ (^^)V
あれからどうしているのかなって心配してたんだ。
haruちゃんも資格取って仕事頑張ってるんやね。
もぉ、仕事には慣れた?
ほんと、看護師や介護の仕事しているから優しいと言えば
そんなことは絶対にないよね。
それに、ほんま定着率は悪いなぁ、そんな長く勤めている人
いないもん。
カレと仲良く続いてて良かったよ。
haruちゃんもいろんな思いしたと思う。そして今もいろんな思い
抱えて頑張っていると思う。
カレもシングル目指してくれているんだね。
先の見えない目標は、強く信じられる時とダメかもと弱気に
なるときとだね(泣)
でも、頑張って~
haruちゃん、幸せになってね。
また良かった、遊びに来てね =^-^=
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

