
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1月って・・・

2011.01.14 20:57|未分類
なんでこんなに長いんやろか?
まだ正月から2週間しかたってないなんて嘘みたい。

利用者さんが亡くなられたんだけど、入所されてから
一度も面会にも来られてなかった。
養女さんだったけど・・・
今日、退所の手続きに来られていたんやけど、荷物は写真だけで
後はそちらで処分してください。となんか冷たい態度・・・
認知は軽かったけど、すぐに忘れるからって毎日ペ-パ-に
今日の日付と日記を書かれていた。
「そんなの毎日、同じようなこと書いてたんでしょ。捨てて!」と・・・
たしかにそうなんだけどね・・・
本人さんは、すぐに忘れていく自分を苦しみながら一生懸命書かれていた日記。
他人のあたしでさえ、その思いを想像するだけでも涙出てくるのに・・・
どれもこれも思い出の品のハズなのに・・・
なんか、哀しくなったよ。

他にも服は数枚。それも合い物のペラペラ
パジャマも夏物 持ち物はこれだけ。
どんな扱いを家族にされていて施設に入れられたのかよくわかる。。。。

毎日毎日、顔観に来てくださる家族さんもいてはるけど
ほんと、いろいろだね。

今年・・・はじまったばかり・・・

2011.01.09 14:04|未分類
こんにちは。
なんだか、いろんなことが起きる(泣)
仕事場でも。。。

西川くんが死にました(泣)
一昨日まで元気だったのに・・・
昨日、餌やろうとゲ-ジ開けても出てこない
いつもなら、外に出ようと一目散に飛び出してくるのに
え?なんで?
小屋の中を開けると冷たくなってた(泣)
ハムスタ-の寿命からすれば、長生きしたほうだと思う。
でも、あんなに元気だったのに・・・突然亡くなるってのは
哀しくて・・・
ゲ-ジの掃除して、空っぽになったのを観ると辛いよぉ。

今年もよろしく (^^)V

2011.01.03 22:07|未分類
新年のご挨拶が遅くなりました。
あけまして
   おめでとうございます。
      今年もよろしくおねがいします。

大晦日・・・紅白観て 3時頃まで一人で寂しくTV観て
おりましたがな(泣)
元旦・・・11時頃に起きてとりあえずコンビニ行って飯でも~と
弁当とビ-ル飲みながらTV観て・・・
昼寝して目が覚めたら、夕方の6時半・・・
あぁ・・・なんちゅ~正月やぁ(泣)

でもって、早出+夜勤+夜勤と・・・
昨日の夜勤は落ち着いて座っている時間もないぐらい
忙しかったわ。
おかげで、あっと言う間に時間過ぎたけどね。
問題は・・・夜勤明け・・・寝れない・・・結局3時間ほどしか
寝れず、これから夜勤や (--;)

とりあえず、頑張ってまいりますわ。

みなさま★今年もよろしくおねがいします。

こんばんは (^^)V

2010.12.29 20:47|未分類
こんばんはぁ (^^)V
夜勤明け~ ほんまに、夜勤明けって寝れへんわ
今年は31日が最終ゴミの日なんで、ちとだけ掃除をしてましたわ。

仕事は31日もあって、元旦はお休み (^^)V
あぁ・・・元旦に休みなんて何年ぶりだろ?5年ぶりぐらいか?
と、いうても2~4はまた夜勤なんやけどなぁ(泣)
でもちょっとだけのんびりと正月気分しよっと。

そそ、この前 山を観てきたよぉ。
ん~やっぱっ、冠雪している山は最高やね。
P1000947s.jpg

P1000957s.jpg

おはよう (^^)V

2010.12.26 09:04|未分類
寒い~~~ 
昨日は、夜勤明けで4時間ほど寝て
夕方、クリスマスなんでなんかせんとあかんな~と思い
買い物に出かけたが・・・
ケ-キ屋さんのケ-キ全部売り切れとるがな
とりあえず、チキンだけは買って 後はどないしょ~と
うろうろしながら、サンドイッチ・たこ焼き・マクドを買って
帰ってきた。
あかねちん・・・「なんですか?これは?」
「いやぁ~~~ 風邪で頭ボケボケなもんで、考える力もなくて
 とりあえず、目の前の店で目に飛び込んできたものを
 買ってまいりましたわ アハっ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

